2024年7月26日金曜日

夏祭り


今日は関原こども園の夏祭り✨


午後6時半からスタートしました


時間ごとのローテーションで


各クラス楽しみました😄


ヨーヨー釣りは大人気!


ママと一緒にチャレンジしたよ😉


遊戯室では


くじ引きコーナーや


玉入れゲーム


ワニワニゲームなど🐊


お祭り気分を楽しめる
お店がいっぱい🎶


園長先生のご挨拶


盆踊りは2曲踊ったね💃


手拍子をしたり
手をつないでやぐらの周りを回ったり


楽しく踊りました🎵


ポーンと投げたボールが
お皿にストン!と上手に収まりました👏


外がだんだん


暗くなってきて


お祭りムードも最高潮✨


先生やお友達といっしょに


楽しく踊って
たくさんの笑顔が見られました😊


お家の人と一緒に楽しんだ夏祭り


いっぱいお土産ももらって
夏の良い思い出になったね😄