2022年10月18日火曜日

運動遊び・第2グループ


運動遊び2組目のチームの登場😊


コーンをジグザクに走って
たけちゃん先生とタッチ!!


コーンの上を
ピョンピョン跳んで走るよ


軽やかにジャンプ!!


続いてはコーンにタッチ✋


子どもチームがコーンを倒して
先生チームが立て直すゲーム


次々と倒す子どもたち😄
先生は、ハアハア…


「ヤッター!!勝ったー!!」
子どもたちの圧倒的勝利でした✨


ボールを持ってコーンをタッチ!


今度は蹴ってコーンを倒すよ


思いっきりエイッ!!
フォームが様になってるね


みんなで協力して
お片付けしました


重ねるの大変💦
みんな力持ちだね


「ボクのボールだけない…」
たけちゃん先生にもらいに行った
お友だちですが
なかなか渡してもらえず…


最後は取れて大喜びの笑顔😄
「ヤッター!!」


ゴールに向かって
シュートの練習


ドリブル上手だね✨


かっこいい姿が
たくさん見られました👀


寝転んで邪魔をする
たけちゃん先生…


「先生邪魔だよー」


ゴールを持って逃げる先生を
追っかけてシュート!


「先生逃げないでー」
難しいけど面白かったね✨


ボールをお片付けしました


いろんな動きをして頑張ったみんな😉

「ありがとうございました!!」
元気に終わりのご挨拶ができました✨