2021年8月3日火曜日

お誕生会


今日は、お誕生会の日です🎂


本当は12人なのですが
1人お休みで11人のお誕生会🎉


お名前を教えてください😊



何歳になりましたか?👂


将来は何になりたいですか?
「保育園の先生になりたいです✨」


かんむりのプレゼント👑


みんな似合ってます💕


お歌のプレゼント🎵


ドラえもん音頭を踊りました😄


ジャングルグルグルの
リズムに乗ってレッツダンス✨


思いっきり踊ったあとは・・・


パネルシアターのはじまりです。
今日は『ばたばたようかい👻運動会』


赤組いったんもめん、ろくろくび、
白組はぬりかべ、ケサランパサラン😊


かけっこは、走ることなので
ぬりかべが一番になりました✨


玉入れ、つなひき、
大玉ころがし・・・


お日様が出てきて
運動会が終わりました。
また、100年後。


ありがとうございました‼😆