2019年8月8日木曜日

8月8日 プール

みんな大好き💗プールに入ったよ~


最初は年中さんです~

 

チャレンジしたい人~
あざらしやかばさんになって
お水に顔をつけられるかな??


さあがんばって~


年少さんもやってきましたよ~


年中さんははじからはじまで泳いで
終わりだよ(*^^)v


たくさん泳いで楽しかったね!(^^)!


年少さんプールはじまり~はじまり~


先生たちはプールの水を検査してま~す


カニさんに変身!!
横歩きだよ~


最初はおなかに水をかけま~す


こちらはちっちゃなおともだちも
楽しんでいます(*^-^*)


足をのばしてワニさんで~す


ワニさんで足を伸ばしたまま
手だけ動かしてプールを回ります~


年長さんの番です~


年長さん~自由に泳いでいいよ~


水にお顔をつけるのチャレンジしたい人は
先生の所まできてくださ~い👍


昨日、お顔を3秒つけられた人は5秒!
5秒つけられた人は10秒!
10秒の人は15秒!!
さあチャレンジしてくださ~い(^o^)/


おっ!すごい!すごい!
がんばって~


みんな思い思いにプールを楽しみました(*^^)v