2019年4月26日金曜日

4月26日 親子バス旅行


寺泊水族館に行ってきたよ(*^^)v


みんなで大型バスに乗ったね🚌


水族館入り口でサンゴ礁に住む
海の仲間たちがお出迎え(^_-)-☆


大きな水槽に


大きなさかながたくさん泳いでいるよ🐟


巨大なピラルクにビックリ(*_*)


色んなおさかなたちが


たくさんいたね(*^-^*)


みんなペンギンさんに変身!!


外の水槽のペンギンさん🐧にもごあいさつ


クラゲやイソギンチャク


不思議できれいな海の仲間たち


おおきなタコさん🐙


珍しいおさかなさんに
みんな興味深々!(^^)!


ヒトデに触ってみたよ!
どんな感じだったのかな~??


大きなウミガメの水槽にもどってきました(*^-^*)


水族館とっても楽しかったね(*^▽^*)

これからみんなで移動して・・
長岡市みしま体育館で
お弁当を食べて楽しい一日を
過ごしました(*^▽^*)