2017年3月5日日曜日

3月2日 トキちゃんクラブ


今年最後の交通安全教室「トキちゃんクラブ」が

始まりました~


みんなで歌って踊って


「こねこのトラ」の紙芝居をみて


パネルゲームで間違いさがし


みんな良く分かったよね


続いて今日のスペシャルゲスト

リスさんとライオンさんがきてくれました~


横断歩道を渡ったライオンさん

ちょっとおかしいねぇ?


どこが違ったのかな?

分かった子は元気に答えられたね!


リスさんは上手に渡れたね


では、みんなで横断歩道を渡りましょう


あれれ。こっちは横断歩道じゃないよ


おかあさん方から

ステキな言葉をいただいたね


みんなでありがとうの

ご挨拶をしました。

年長さんは来月から小学生

気を付けて横断歩道を渡ってね。