2018年2月22日木曜日

2月17日 作品展


今年の作品展のテーマは
おひなさま🎎


お遊戯室に園児のみんなが
がんばって作った作品を展示しました!(^^)!


ももさんから年長さんまで
とても上手にできたよね^^


いろんな顔のおひなさまがならんでいます♥


ニコニコ(^^♪のおひなさま


すました顔のおひなさま(*^▽^*)が
せいぞろい


課題をきめて絵を描きました


絵の具やクレヨンを上手に使って


すてきな絵が完成しました!(^^)!


年長さんは冬から始めた習字
なれない筆でがんばって書いたよね



わくわくゲームコーナーでは


輪投げをしたり


バザーコーナーでは


パンやおだんごの販売😊


おとうさんやおかあさん
おじいちゃんにおばあちゃん
たくさんの人が見にきてくれたよね


とてのステキな楽しい作品展になりました
ありがとうございました
(*^▽^*)