2018年1月21日日曜日

1月19日 コマ回し大会

1月19日と21日は新年お楽しみ会です。
感染症が流行っているため行事の予定を
変更して19日はコマ回し大会で~す。


遊戯室では順番にコマ回し大会が始まりました。
最初は年長のばななさん・おれんじさんです。


ばななさんの男の子、女の子
続いてはおれんじさんの男の子、女の子の順で
進んでいきます。


コマが最後まで止まるまでが勝負です(๑•̀ㅁ•́๑)✧


誰のコマが1番長く回っているかな?
コマが回るのを止めたら座ります


先生がきろくをつけます!!
誰が一番かな~v(*´∀`*)v


みんな真剣です(๑•̀ㅁ•́๑)✧


よ~いスタート!!


回った!回った!
結果はどうかな?ワクワク( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


表彰式で~す!(^^)!
一番長く回せたお友達にみんなで大拍手(。◕ ∀ ◕。)


次は、年中のめろんさん、ぶどうさんの番です。
みんな上手に回せるかな?


きれいに糸をまけました(^^♪


いざ!!勝負(・ω<)☆


上手に回せたね(^^♪
 思わずガッツポーズ(° ꈊ °)✧キラーン


回れ~回れ~♥
みんな気合もはいってました!!


結果発表で大喜び٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
みんなで楽しくこま回しができました♥
楽しい一日でした♪♪♪