2018年3月27日火曜日

3月26日 お別れ会


今日はばなな組さん🍌、おれんじ組🍊さんとの
お別れ会です。
明日の卒園式と同じ順番で整列です


全員で会うのは今日が最後です😢
なんだかさみしいけど、楽しいお別れ会にしようね!(^^)!


まずは、一人ずつ大きくなったら何になる❓
の質問に・・・


男の子は正義の味方!!警察官
女の子はかわいいパティシエ🎂
みんなステキな夢を聞かせてくれたよ~(^^♪


次は年中さん、年少さんから元気いっぱい😊
歌のプレゼント¨あしたははれる¨です


と~っても上手だったよ~(*^▽^*)


そして、ばなな組さん、おれんじ組さんからも
みんなに歌のプレゼントで~す(^O^)/♪


ずっといっしょ
これはおわかれじゃないよ(*^▽^*)
ずっとお友達だよ😊


では~これから年長さんへみんなで作ったプレゼント🎁
を渡しま~す(^^♪


えんぴつ立ての🎁です!(^^)!
みんなで一生懸命つくったよ~


お家の机においてときどきみんなのこと
思い出してね


みんなの心のこもったプレゼント嬉しかったね(*^-^*)


さてさてお次は、年長さんから先生たちへの
手作りのプレゼントです!(^^)!


先生方はステキなプレゼントに感激ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ


最後はみんなでアーチをつくって、花道をつくったよ~🌸



みんながつくってくれた花道🌸をくぐるの
なんだかてれちゃいます(*^▽^*)


とても楽しく、ステキお別れ会でした!(^^)!

みんなと一緒に遊んだことわすれないよ~
ずっとお友達だよ
小学生になったらいろんな事に
チャレンジしてね~(^O^)/