2018年5月8日火曜日

5月8日 おれんじ・ばななさんサッカー教室

5月8日は年長さんの運動遊びです!(^^)!


年長のおれんじさんが長岡ビルボードフットボールクラブの
コーチの方に指導してもらいました⚽


2人になって「お尻タッチおにごっこ」(*^▽^*)


続いてチームに別れてゲームだよ!!


みんな上手だね💗



おれんじさんに代わってばななさんの運動遊び😊


オレンジさんからビブスをもらってタッチ交代(*^▽^*)


挨拶から始めましょう!!
お尻タッチおにごっこからだよ(*‘∀‘)
次は、ボールを使って面白いこと考えられるかな?


はい。それではゲームを始めます⚽
みんなじょうず、じょうず(*^▽^*)


手は使っちゃだめだよ😜


楽しそう♪


シュートもちゃんと入ったね!(^^)!


たいへんよくできました\(^o^)/


最後はビブスを畳んでごあいさつ。


大きな声で「ありがとうございました。」⚽😊