2018年6月23日土曜日

6月23日 大運動会

今日はみんな楽しみ💛にしていた運動会です
はじめのことば~よろしくおねがいしますのあいさつを
して・・・さあ競技のはじまりです(^O^)/

はじめは、ばなな、おれんじさんのバルーンです🎈


ずっと憧れいたバルーンに挑戦!!


踊りもバルーンもたくさん練習したね


すごい!きれいで大きなバルーンができたね😊

次は親子コアラのヨチヨチさんぽ♬


さくらんぼさんコアラに変身!!
森の中をお散歩


ゴールはどこかな??


がんばれ(^O^)/がんばれ(^O^)/

次はりんごさんが可愛いおさるに変身!!


上手に渡れたね(^^♪


ゴール目指して冒険だあ~


お次は・・・玉入れ
みんな力いっぱい投げて
カゴの中に玉をいれてるね😊


玉がドンドンカゴの中に入ってるね♪
すごい!すごい!


玉入れが終わったら、次は
めろんさん、ぶどうさん、ももさん、いちごさん
のかけっこです!(^^)!


よーいドン!!


がんばれ(^O^)/がんばれ(^O^)/
みんなの声援が聞こえてきますね


がんばってゴールまで走ったね(^^♪


天下分け目の騎馬大戦🏇
親子での参加です!


お父さん、お母さんにおんぶして


なんだか嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


がんばって練習したでんぐり返しして、
ポーズを決めたらキリンさんに変身!!


きりんの大好きなりんごをとって・・


ゴールはもうすぐかな?


にじぐみ、そらぐみの力くらべつなひきです💪


ヨイショ!ヨイショ!
みんなで力をあわせて


どっちもかんばって~


次は小学生のお兄さん、お姉さん、お父さん、お母さん
の対抗リレーでーす(^O^)/


フレーフレーにじチーム!
フレーフレーそらチーム!


白熱した戦いにみんなの応援も大きくなりました!(^^)!


シャンシャンと遊ぼう!!


大きな笹のトンネルをくぐって
遊びにつれていってあげてね(*^▽^*)


最後の競技はばななさん、おれんじさんの
対抗リレー(^-^)


一生懸命にバトンの渡し方を練習したね😊


とっても上手に渡して、さらにリレーは大接戦!!


勝ったチームも惜しくも負けちゃったチームも
よく頑張ったね(*^▽^*)


閉会式では保護者の方よりあいさつがあって


そして、得点発表で大盛り上がり(^^♪


おわりのことばも上手にできたね
とてもかっこよかったよ😊


たくさんの保護者のかたが来てくれて
とても楽しく、元気いっぱいの運動会でした(*^▽^*)