2019年11月22日金曜日

11月22日 報恩講(ほうおんこう)

今日は毎年恒例の報恩講
この日のためにみんなが練習した歌や劇を披露します!

園長先生のお話しです

さあ(^^)

 力強い太鼓ではじまります!
やー❕ 

きまってますよ~

次はさくらんぼさんによる
わんわんダンス(´∀`))

みんなじょうずじょうず

さあ準備オーケー?
裏ではみんな始まる前でドキドキ(^^♪
頭にかぶってるのはナスかな?

ありがとまとのはじまりです

ありがとまとは助けてくれたらありがとうと
お礼を言おう♪
お礼を言う事の大切さを学びます
ありがとまと🎵

ダンスもうまいうまい

一生懸命練習してきました👊

こちらもドキドキ
準備はokかな?

さあオズの魔法使いのはじまりです

オズの魔法使いは
願いは自分自身で叶えるもの!をみんなでがんばって
演技します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

息もぴったり♪です

みんなおつかれさまでした💛

遊戯 しんらんさま
こちらもみんな息がぴったりに

歌っておどります

おじいちゃま・おばちゃまの歌も
上手に歌えました♪



笑顔いきいきを歌と手話で披露します

みんな日頃の成果を精一杯披露しましたね!

見にきていただいたお父さん・お母さん
おじいちゃん・おばあちゃんから
大拍手をいただきました