2019年9月15日日曜日

9月15日 関原まつり

今日は毎年恒例!
関原祭り


天気にめぐまれ準備万端ですよ💗
おっ!今年はピカピカ!の神輿かな?

みんなも準備ok!
さあ出発!
練習の成果を発揮します👊

さあピカチュウ神輿の登場だ~(^0^)

今年も昨年どうよう残暑がきびしく
あついあつい💦

そんな暑さにも負けずに練り歩きます

笛の音色が町中に響き

ピカチュウも  ピカピカ!


おっ!今年も参上((´∀`))
ダースベーダー? 
なんだかあつそう・・・・

みんなの声援で祭りも大盛り上がり!

お母さん達も盛り上げます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さあ準備はいいかい?

もんで!もんで!わっしょいわっしょい!

みんなも応援します

まだまだお祭りはこれから‼

ちょっと小休止(^0^)
ピカチュウも休憩中・・・

さあ最後までわっしょい!わっしょい❕

わっしょい!わっしょい!


みんな今日はお疲れさまでした
今年も無事終了です💗

祭りが終わると秋はすぐそこかな・・・