2019年6月22日土曜日

6月22日 大運動会


今日は待ちに待った大運動会
たくさん練習してきました
さあ!みんな😋がんばっていきましょう!

応援コールで気合じゅうぶん👊

まずは体操(^^♪ケガをしないようにね💛

お父さんお母さんのあいさつ
『みんながんばってね~』

はじめは、ばななさん・おれんじさんのバルーン♬
さあうまくひらけるかな~

上手に開くことができました(^^♪

となりではがんばれー!
応援してくれています💗

おや~アンパンマン登場!
これから親子競技です

さあみんな上手にできるかな~

がんばれ~👊

ゴール!みんな一生懸命です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お次は、ももさん・めろんさんの玉入れです

さあかご目がけてエ~イ!がんばれー
いっぱい入ったかな😊

こちらは小学生さんのリレー!
気合入ってます👊

早い!早い!👀

さあ次は、めろんさん・ももさんのかけっこ!

こちらも負けずに早い!早い!😊

親子で一緒に走ります♬

みんな楽しそう💗

さあ綱引きはじまりますよ~(^^♪

そーれ!そーれ!一生懸命ひっぱります👊

さあ、お父さん・お母さんによる対抗リレー!
フレーフレー♬

白熱した戦いの後はみんな笑顔♬
お疲れさまでした!

アイスクリームを持ってはしれ~(^^♪
めろんさんがんばれ~👊

最後の競技は、ばななさん・おれんじさんの
対抗リレーで締めくくります!ファイト

フレーフレー♬
勝ったチームも惜しくも負けちゃったチームも
頑張りました💛

たくさんの保護者の方々に来ていただき
ありがとうございました
本当に楽しく元気いっぱいの運動会でしたね💗