2019年2月1日金曜日

2月1日 豆まき

2月3日は節分の日
ちょっとはやいですがみんなで
豆まきをします
恒例!👹おにさん登場(^0^)

スタンバイok?
おにさん?ちょっとふてくされてる?かな
『はやくしてくれな~い!』

さくらんぼさんにおにさん登場(0-0)
みんなびっくりびっくり
さあ力をあわせて👹鬼は~そと!福は~うち

うわ~  はやくも鬼さんダウン

さあつぎつぎ!忙しい鬼さんです

こちらはリンゴさん(0-0)ワオ~
みんな頑張れ!👊

さくらんぼさ~ん!私は福の神

私は春を連れてくるのよ!みんな
よくがんばったからお花のご褒美🌸

こちらは👹さん退治されてしょんぼり!
次がありますんで失礼します ペコリ!

みんなこわかったけど鬼さんに手をふります(^0^)
また来てね~(来てほしくないけど

さあ次はももさん・いちごさん
鬼さん力入ってます👊

やっぱり泣き出す子も・・・・
だってこわいもんね!  みんながんばって!

福の神も大忙し!次のお部屋に(^0^)

みんながんばったからお花のご褒美

鬼さんも大移動!

さあ年中さん!戦いのはじまりです!
本気モードで退治ですよ~(^0^)

鬼さん棒立ち・・・・・・・

戦いの後がよくわかります(^0^) 

年長さんも~強いぞ~
👹ちょと手加減してくれないかな~

うぉー!鬼さんも反撃にでます!
みんな負けるな!
鬼は外!福は内!

最後は手を振ってまたね~(^0^)

ふ~・・・・
おつかれした!

最後はつくしんぼさん
みんなわけもわからず
びっくりで大泣きです!

最後は福の神でボー!
なにがおきたんだ?・・・・

今日はたのしい豆まきでした♥