2018年7月6日金曜日

7月6日 七夕会

今日は一年待った七夕会🎋です
明日の夜はお星様がみれますように

最初はのの様に手を合わせてお祈りします

天の川に光るお星さま!
赤くひかっている女の子のお星様の名前は?
緑に光っている男の子のお星様の名前はなんでしょう(^0^)
正解はおりひめ様とひこぼし様

みんな真剣(ё_ё) にお話しきいてるよ!

あしたが7月7日の🎋七夕です

さあみんなに質問です!みんなの願いごとは?
えっアメリカに行きたい?o(^▽^)oキャハハハ
行けるといいね!

さあ願い事が叶うようにみんなで歌おう♪
キラキラ光る~♬(^^♪

玄関に飾ってある短冊の願いごとの発表です
おいしいごはんを食べて(ノ≧ڡ≦)
おおきくなることです!えら~い!
さあ次はお楽しみ劇が始まるよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

先生達の演劇は(⦿_⦿)
釘付けになるほどの本格演技!


みんな夢中~(@o@ !!

さあみんなで最後にもう一度
願いが叶うように歌いましょう♪

続いてプールのお約束!
みんな約束を守ってね
今日は楽しい七夕会でした♪((o(^∇^)o))♪