2017年7月30日日曜日

7月28日夏まつり


夏まつりは、雨も降らずに無事にスタートしました。


水ヨーヨーの受付で
スタンプ押してもらってね^^


どれにしようかな?


上手にすくえたよね


これがいいね! 

盆踊りも


みんな参加して


上手だったよ


続いてはお楽しみアトラクションで~す


今年はなんだろうかな??


お化け屋敷👻だ~


大変大変


み~んな 大きな声が聞こえたね


パパやママの後ろから


離れられなかったね


お化け屋敷はこちらで終了で~す👻


最後は、おみやげをもらって
とっても楽しい夏まつりでした。

みなさん。ご参加ありがとうございました。