2016年11月3日木曜日

11月2日報恩講の発表会


今日は報恩講
秋空の中で歌や踊りの発表会




まずは献灯・お参りして・献花


園長先生のお話し


さあ発表会のはじまりはじまり
まずは年長さんの太鼓です


力強くドーン!


次は0歳・1歳さんによるおつかいありさん(^0^)


にんじん!にんじん!


ぶたさん!ぶたさん!


しお・こしょうをいれたら


はいできあがり


次は2歳児さんのあかずきんちゃん



おばあちゃんのところにお花をとどけられるかな?


上手にお返事やジャンプしてたくさんの拍手をもらいました。


次はお歌にお遊戯




上手に歌って踊れたかな~?
またまたたくさんの拍手!(o^∇^o)ノ


最後はお歌に手話です。じょうずじょうず!


お外は気持ち良い天気
みんながんばったね!