2016年1月16日土曜日

1月15日 新年お楽しみ会


関原保育園です

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


1月15日の今日は、新年お楽しみ会1日目の

ゲーム大会です

各チームに分かれて玉入れ競争です


きいろさん がんばるぞ~


ぴんくさん がんばるぞ~


おれんじさん がんばるぞ~


むらさきさん がんばるぞ~


あかさん がんばるぞ~


きみどりさん がんばるぞ~


1回戦1試合目は あかチーム対むらさきチーム


むらさきさんの勝ち~


2試合目は きいろチーム対きみどりチーム


きいろさんの勝ち~


3試合目は ぴんくチーム対おれんじチーム


おれんじさんの勝ち~


続きまして2回戦目1試合は きいろチーム対むらさきチーム


むらさきさんの勝ち~


2試合目は むらさきチーム対おれんじチームの決勝戦です


おめでとう~ 優勝はおれんじさんでした~


順位決定戦を行って


いよいよ発表です


み~んな頑張ったね。

とっても楽しいゲーム大会になりました。